最近読んでる本

記事
エンタメ・趣味
自粛期間がまだまだ続いてますが、私的にはそんなに外出を控えているといいうわけでは
ないです、、、。写真を撮ってるせいか天気がいいともったいないって思うわけです。
ただ、公園が閉鎖になって、入れないってとこは結構あるようです。
中島公園が近いんで、もっぱらその辺にいってます。
で、本を読むのも好きなんですが、結婚してからというもの、スピリチュアル系の本を読む機会が多くなりましたね、嫁がそっち方面に明るいし、なぜか私の周りは多いです。
UFO 呼べるとか、〇〇が見えるとか、、、〇〇とはなせるとか、、、ある意味楽しいです。
私もそのせいか、だんだんそっち方面に行くような感じで、神社巡り、パワースポット巡り、
をするように、なりましたね、神社はかれこれ190を超えてます、結婚して8年ですが、かなりきてますね、、、、笑。
大島ケンスケさんの不思議な100物語、ケンスケさんの実際に体験した100のエピソードを、綴ってます。
いやー驚きです、感動するエピソードもあれば笑えるものあります、よくもまあ、こんな体験をしてるものだと、驚きの一冊です、小樽出身の方で、私が行ったことのある神社にも足を運んでいるんで、勝手に親近感を覚えました。
サッチー亀井さんのマイケルジャクソンと神秘のカバラ。私にとってカバラといえば、小西厚子さんなんですが、、、笑。あ、知ってる人は知ってますね。
マイケルはそっち方面にかなり探求していたようです、知りませんでした、待ち時間でも色々探求して、華麗なダンスの中に取り入れたりしてたようです。
私はダンスはできませんが、よく私の花の写真はエネルギー感じるって方がいるんで、最初え?って思って
ましたが、セッションに使っている方がいたり、嫁も出てるって言ってくれたりするんで、、、、確かに
綺麗なもの、美のあるものは引きつける、ものがありますね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す