【おすすめ商材⑯】冷感アームカバー

記事
ビジネス・マーケティング
【商品名】冷感アームカバー
【カラー】グレー/ピンク/ベージュ/ホワイト/パープル/ブルー/ブラック/
【重量】0.05kg
【寸法】10cm * 8cm * 1cm
【原価】13元/個(中国為替レート 20.5円/元「2022.07.15」)
【素材】ナイロン
【特徴】
【しっかりカバー】手の甲も紫外線からしっかりカバーしています。指掛けタイプで、ズレにくく、安心して運動できます。伸縮性が抜群で、肌にぴったり合い、肘関節の曲げ伸ばしが楽になります!
【UVカット率95%】効果的に紫外線を防御して、UPF 50+を実現します。日焼け止め生地を使用しますが、蒸し暑くなく。
【接触冷感】厳選された薄くて涼しい冷感生地で、水や汗で濡れると気化熱の作用により冷却効果があり、肌と接触した瞬間に温度が3-5度を下が、真夏中でもクールを感じられる冷感アームカバーです。
【吸汗速乾】冷感繊維を採用、軽くて柔らかくて肌触りが良いです。優れた吸水性と拡散性(気化熱作用)を兼ね備え、濡らしても軽くてさらっとした着け心地。
【夏にぴったりアームカバー】サイクリング、野球、お釣り、運転、バスケットボールなどの野外活動時に必要。屋外での作業や野外活動をするときには最適です。


わたしたちは『初心者でもできる!』をコンセプトに【初心者でもできる中国輸入ビジネス】をサポートできます!
商品画像・商品ページ作成代行・仕入れのサポートをやらせていただきますので、ご興味を持たれましたらお気軽にココナラ内でメッセージくださいm(__)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す