オペラ歌手の方よりタロット鑑定ご感想&鑑定文全公開

記事
占い
今日はオペラ歌手の方より
タロットのご感想をいただいたのと
なんともお気遣い心が深い方で
「メール鑑定内容も公開していいですよ。
宣伝にご協力できたら😊」
というなんとも感激のお申し出があり
ご紹介させていただきます
まずはご感想から♡
↓↓↓
===========================
最近ハマってる事🌟
タロットカード〜✨✨✨✨
この夏にちょっと事件が起こり、知り合いの方にタロットリーディングをしていただいたら
これまたビックリ大当たり。
かなり深刻な事件ではありましたが、タロットリーディングの通りに事が運ばれ、私には不利益なく良い方向に進んでくれました。
それに感激して、タロット熱が復活。
アレコレ自分で研究していたら
新たなる出逢いがあり😺
私の第2の故郷、
イタリア在住のタロット占い師、Makiさんにタロットリーディング無料鑑定をして頂けました✨✨✨
元気が貰える言葉で詳しく鑑定して貰えて前向きな気持ちになれたー✨
私の業界はまだまだ復活した、とは言えない状態だけど
2月、5月の公演に向けて力が湧いてきたよー
ご興味がある方は是非Makiさんとこに飛んでみてねー😊😊
新たにショップも開かれたみたいで
かなりお得なお値段設定になってました。
私はMakiさんにリーディングレッスンをお願いしてみるつもりです〜🎶
写真は私の仕事運のリーディング😊
やる気出たー✌️
===========================
今回、リーディングで出たカードはこちら↓
00EB4761-E211-42D1-B4AE-8ADF830CCDF7_1_201_a.jpeg

オペラなどの舞台関係の方々は、
今年本当に大変な想いをなさったことと思います。
そんな中、仕事運を今回はリーディングさせていただきました
お送りしたメール鑑定内容はこちらです↓↓↓
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Aさん
この度はタロットメール鑑定にお申し込みいただき、どうもありがとうございました☆
以下、鑑定結果となります。
Aさんの仕事運に関して。
今回は写真でお送りしました4枚のカードでみてみました。下3枚のカードが過去から未来へ向かうバイオリズム・流れなどを表します。左から過去・現在・未来と進んでいきますが、未来はこれからいくらでも変えることはできます。上の1枚はお仕事に関してアドバイスや対策のカードとなります。
まず過去のカードですが「悪魔のカード(正位置)」が出ています。Aさんにとって、なかなかタフというか、身動きが取れなかったり、「私はこうしたいのに!」と悶々とした状況だったり。そんな時期があったのではないでしょうか。Aさん自身は周囲にも良いように配慮して、こう改善・目標を持ってやっていくといいとわかっている。けれども必ずしもそれに賛同しない人、協力心に欠けている人、など「人」の面でなかなか難しい場面が浮かんできます。Aさんを屈服させようというか、どうにか自分の思い通りにさせようとしたり。
そんな時期を、Aさんは持ち前の明るい前向きなパーソナリティ・お仕事遂行能力などで潜り抜けてきた。現在は「100%パーフェクト!達成感に満ち満ちている!」というところまではいかずとも、まあまあ最低限はクリアしているというか、まずまずのところで落ち着いている様子が見受けられます。本当はもっとAさんが持つ能力や輝きがあるので、それを発揮したいところではあります。周囲の人がAさんに対する評価も、です。
今後の状況(未来)ですが、「隠者のカード(正位置)」が出ています。今までの流れのままでいくと、Aさんの中でお仕事に対して深く試行錯誤したり、そもそも自分はどうしていきたいのだろうか、何が最も自分にとっての喜びであるのか、といったようなことを独りで思い巡らしたり(秋の夜長に虫の音を聞きながら、1人ご自分の世界に浸っているような)。そういう自己の内面にぐっと入っていく時期が訪れそうな予感です。そういった時間は次の飛躍の前段階として大事な時間ですので、決して悪い時間ではありません(正位置で出ていますし)。また、Aさんのお仕事の専門性がより磨かれるのかもしれません。ちょうどこれから秋・冬と季節は巡っていきます。その季節の移り変わりと呼応するように、流れていきます。
最後にお仕事に関して、さらに未来をよくするためのアドバイス・対策カードを読んでいきます。このカードには「星のカード(正位置)」が出てくれています。星のカードはとてもロマンチックで夢が叶う、素敵なカードです!夜が描かれるカードというのは概して「夢や理想が叶うまでに多少時間はかかる」ことを暗示していたりしますが、背景に小さな鳥がいますね。この鳥は「夢は叶うよ、夜明けはくるよ」というのを告げていてくれている。先ほど見た「隠者のカード」の時期が、そのような「時間の必要性」を表しているかのうようです。
星のカードには裸の女性が両手に水瓶を持ち、そこから水が流れている様子が描かれていますが、水は潜在意識・感性・感情・心、なんかを意味し、そこから派生して、アーティスティックなこと・共感・癒し・スピリチュアルなどを表したりもします。オペラをされているということですが、やはりそういう芸術的な感性・才能が、もう、人一倍、人十倍・二十倍とおありなのでしょうね。
どんなお仕事をするにせよ、現実的に処理しなければならない課題や作業はあります。それはプラクティカルにこなす必要がありますが、そこに囚われすぎず、感性や心の交歓、喜びなど、心豊かに過ごす時間を大事にしてください。それを周りに、遠慮なく表現してください。Aさんの世界観を、存分に☆それが回り回って、巡り巡って、明子さんに豊かさを運んできてくれそうです。お金という豊かさだけではなく、もっと広い意味での豊かさです。楽しみですね♪
長くなりすいません!メール鑑定の結果は以上となります。
この度はお読みくださり、どうもありがとうございました。
Aさんのご多幸を、心よりお祈りしております。
ナルドディマイオ真紀
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
以上がメール鑑定全文となります。
カードが教えてくれているように、Aさんは自らの力で、コロナその他のトラブルや試練を乗り越えられた。
またこれからは素晴らしい、願いが叶うカード
星のカード(正位置)
が出ています
今年は山羊座TGC期。
逆境に負けず、地道に1つ1つ前向きに取り組んできた方には、
ちゃんとご褒美が待っているのですね
Aさんのお心遣いからも、それが垣間見えます。
今後が楽しみですね♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す