4月4日はオネエの日(その2)

記事
コラム
おはようございます☆


3月3日 (雛祭り)
5月5日 (端午の節句)

の間にあることから、
昨日4月4日は、オネエの日でした§^。^§


昨年は当日に、同じ内容を投稿していまして、




一年の過ぎるスピードと、皆さんにご覧いただけることを励みに、継続できていることへの感謝を、改めて感じますm(_ _)m


夜職を辞めてから、しばらくオネエ界隈から離れていた私ですが、この程数日間だけ、当時のお店に、臨時応援で出勤してきました。


未だに来店早々、「キ○イ」と暴言を吐くような酔っ払いがいたけれど、

そんな輩には毅然と、「帰れ!」と言い放つ、ママ達の気高さも変わらずで、


私も久々にやりたい放題の血が騒ぐ中、オネエの自覚と、キャストの勘を養わせていただきました(''◇'')ゞ


そんな出勤時にも、話題に上りましたが、

春は好奇心や、チャレンジ精神が刺激されると聞くように、街中でも、オネエ仲間を見かける機会が、一気に増えるような体感です♪


先月は旅行にも出かけた中、観光地やバーのみならず、その土地での日常に、同志の存在も実感できると、独りでに勇気や安心感が湧いてきます(∩´∀`)∩


独身イケメンとの、妄想恋愛が生き甲斐な私は、

先だっての大○選手や、
今週の山○さん(俳優さん)

の結婚報道に、大きなロスと、独断での卒業と旅立ちの決意を秘めたところですが、


もし、皆様の新たな環境や、新生活へのお供に、オネエとの刺激をお考えいただける機会が訪れます際は、

ぜひ、こちらから↓(笑)





ご自身の女装シーンに、新たな可能性と期待を膨らませていただいている皆様も、

ぜひぜひ、こちらから↓(笑)




ご縁が繋がる機会が叶いますことを、楽しみにお待ちしております(*´з`)♡


♡ご宣伝♡

この度、新しく、

「♂オネエのメル友♀」チャットサービス

を出品させていただきました(≧▽≦)





お電話よりもお気軽に♡

回数・文字数無制限の一週間・一か月間をぜひ、文字での対話でご一緒させてください
♪\(^o^)/♪


ココナラで、お話サービス、チャットサービス、有料ブログを、それぞれ出品させていただいています(*''▽'')

元お水のオネエと、魅惑♡?新鮮☆?なお時間を、ご一緒しませんか?(*´з`)

ご検索いただけるだけでも嬉しいので、出品ページの方にも、ぜひお気軽に、遊びにいらしてください(≧▽≦)☆






本日もお付き合いいただき、ありがとうございました☆\(^o^)/☆

ペコリ。

ココナラ用画像14.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す