一人のオネエの恋愛観~浮気・不倫~

記事
コラム
おはようございます☆


今回は、大人の恋愛で、片思い同様にテーマに上りやすい、パートナー持ち男性との恋愛についての私見です。


浮気や不倫…


倫理的には、もちろん好ましくないし、最悪、相手パートナーからの慰謝料請求等、実害を被る可能性もあります。


ただ、敢えてそれらは無視するとして、遊びが前提ならば、基本的に私は、相談してくれた友人・お客さんに味方します。


万一のリスクや不安も、責任が取れる自覚の上での火遊びなら、大人の駆け引きに、外野の忠告は野暮だと思っています( ̄▽ ̄)


ただ、本気の感情(又は、そうなる可能性を秘めた間柄)なら、全力で話が異なります。


その恋が成就した時点で、当事者は奪えるかどうかの疑念から、奪われる側の不安と、一生向き合う視点に変わります。


お相手は、より魅力的な相手が現れたら、割り切れたり、乗り換えることができる男性です
(^-^;


大きな声では言えませんが、私の周りで、略奪の形を経た先に結ばれたカップルの多くは、押し並べて

奪ったら、奪られています。


前回の恋愛観にも通じますが、如何に今の自分に自信があっても、人は年齢を重ねます。


経済的にも、考え方にも余裕がある、年上男性を好む若年女子も多い為、

加齢について、男性側にはある種、女性とは異なる意味でのチャンスも巡って来ます(。-∀-)


浮気も不倫も、もちろん、する方が悪いです。


ただ、ドライな言い方ですが、された側も生涯のパートナーとして、相手を見定める時間が足りなかったり、恋に盲目だった部分はあったかもしれません(*_*)


水商売をしていると、良悪両方の意味で、必然的に自分の価値と向き合い、考えるようになります。


夜職には、プライベートも奔放なイメージがあるかもしれませんが、

自分の魅力を研究し尽くしているプロだからこそ、私生活で、本命以外に時間を費やすこと自体を、無駄に感じるという見方もできます。


擦れた考え方かもしれませんが、自分を主役に据え、自分至上で楽しむモットーを意識することは、どんな恋愛にも通ずることなのではないかと感じます§^。^§


♡ご宣伝♡

この度、新しく、

「♂オネエのメル友♀」チャットサービス

を出品させていただきました(≧▽≦)




お電話よりもお気軽に♡

回数・文字数無制限の一週間・一か月間をぜひ、文字での対話でご一緒させてください
♪\(^o^)/♪


ココナラで、お話サービス、チャットサービス、有料ブログを、それぞれ出品させていただいています(*''▽'')

元お水のオネエと、魅惑♡?新鮮☆?なお時間を、ご一緒しませんか?(*´з`)

ご検索いただけるだけでも嬉しいので、出品ページの方にも、ぜひお気軽に、遊びにいらしてください(≧▽≦)☆






本日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました☆\(^o^)/☆

ペコリ。

ココナラ用画像14.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す