好きなことしてますか?

記事
ビジネス・マーケティング
どうも、煉です

嫌々仕事していませんか?

私も昔はそうでした・・・
平日が苦痛で苦痛で仕方がなかったですね。

日曜日の夜は憂鬱で・・・
月曜の朝はテンション最低で、
会社へ行きたくない・・・
休んじゃおっかな~

なんていう日々をしばらく送っていました

あるとき思ったんですよね・・・
「これじゃあ、いかん!」と

そこからは、この3点を大切に
してきました。

✅言いたいことを伝える
 (言い方には気をつけます、はい)

✅好きなことをする時間を増やす
 (やりたくないことを減らす)

✅ご縁を大切にする


そうすると色々と好転してきたでは
ありませんか!

⭐体調がよくなる!
 朝バチン!と目が覚めます

⭐いいことが多くなる!
 「ラッキー!」とか「たまたま」が
 激増します

⭐いつもテンションMAX!
 楽しいことをしているので、
 そりゃそうだ!と思います^^

今後も好きなことをより多くして
楽しい日々を過ごしたいと思います

では、よい週末をお過ごしください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す