【初心者必見】ココナラ超初心者が稼ぐために1番最初にやるべき7つのこと

記事
ビジネス・マーケティング

どうも、デザイン屋です。


まず先に少しだけ、自己紹介をさせてください。

デザイン屋は現在、ココナラで、ヘッダーデザインやサムネデザインを担当しております。

ココナラを始めたのはちょうど3か月前ぐらいでしょうか。

以下が商品です。

こんな感じの商品を出しており、20件以上の案件を頂いてきました。

このブログで書きたいこと


今ではココナラで継続的に案件を受注でき軌道にのることができていますが

勿論デザイン屋も初心者の頃がありました

このブログでは、

最近ココナラを初めて、右も左もわからない超初心者に対して、これだけはまずやるべき7つのことをお話します。

デザイン屋も始めの頃は一体なにから手を付けていけばいいかわからず、困惑の日々でした。

手探りではじめ、失敗と成功を繰り返しながら、現在に至ります。

もし、あなたがココナラをはじめて、どうしたらいいかわからずに悩んでいるのであれば、このブログはお力になれると思います。

だた、これから話すことは、デザイン屋が3か月かけて身に着けてきたノウハウであります。

これからココナラで稼いでいきたいと漠然と考える人には正直教えたくありません。

そこで、本気でココナラで稼いでいきたいと願う初心者だけに提供したいと考えております。

もしあなたが、自分の生活をより豊かにしていきたいと切に願うのであれば、この内容はきっと活きるでしょう。

現在、コロナで副業をされる方が急増しております。

ココナラにも沢山の出品者が参入してきております。

恐らく大半の方が埋もれてしまい、諦めることになります。

こうならないためにも、このノウハウを活かして、ココナラ初心者を脱出してください。

気になる方は下の商品から、購入できます。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す