【5日限定SALE】極秘のモテ気功を伝授♡

記事
美容・ファッション
こんにちは!美容気功師Nozomiです。

ココナラでも不定期販売している大人気「モテ気功」の伝授を、5日間限定で5千円引きになるセールを再販スタート★


私は美容系気功師ですが、恋愛系ヒーリングも得意です。
アメブロでの一斉ヒーリング企画「モテ美女コース」などを受けられているお客様もモテ・愛され人生を手にされています^^

▼ モテ系ヒーリングのご感想 ▼

◎好きな彼からデートのお誘いが来てビックリ
①.PNG

◎主人に色っぽいと言われた
②.PNG

◎2日連続で男性に声を掛けられた
③.PNG

◎久しぶりにナンパされましたー!
④.PNG

◎大学生に口説かれちゃいました♡
⑤.PNG


今回再販するのは、「モテ気功(S字螺旋)」という技術。

私も上記ヒーリングでかなりヘビロテしている技術で、初心者さんでも使いやすい技術です。

クリスマスに向けて恋活を加速したいという方から、パートナーを骨抜きにしたいという方まで♡

5千円引きは&再販は【9月24日まで】ですのでお見逃しなく!


↓こちらも大人気です♡

【美容気功師Nozomiについて】
認知科学ベースの美容気功師/コラムニスト/@cosme公認ビューティースペシャリスト。

結果の出るヒーリングでオトナ女性を中心にリピーターが増え、施術人数は開業3年でのべ2,000名を突破。顧客にはプロのヒーラーも複数。
2021年よりセルフ美容気功をレクチャーする「動画レッスン」も開始。
より多くのオトナ女性の「美」を引き出し、充実した人生をサポートすべく邁進中。

また、コラムニストとして「Ray Web」「Pretty Online」など複数のWeb媒体でも執筆中。
オフィシャルブログでは、エイジングケアやモテのヒントをたくさん書いていますので、「美容気功」で検索してみてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す