【無償】リフトアップヒーリング

記事
美容・ファッション

こんにちは!美容気功師Nozomiです。

先日ブログでご紹介した、新メニューの「フェロモン点滴ヒーリング」
さっそくお問い合わせが複数あり大反響です^^
すでに1件施術させていただきました。

今回は、オフィシャルブログのほうで昨日アップした「無償ヒーリング」のご案内です。
明日夜開催で、明日のお昼12時に締め切りです。

テーマは「リフトアップフェイシャル」!
お顔のたるみやシワを改善し、フェイスラインを上げるヒーリングをしていきます。

こちらは一斉遠隔ヒーリング企画ですので、おうちでリラックスしているだけで、美容効果を得られます♡

美容気功は化粧品やエステとは違い、カラダ本来の機能を高めて美しくする根本美容
私のヒーリングは、開業3年でのべ2,000名以上の方々に受けていただき、リピーター様も多数です。

\ご感想を一部ご紹介/
翌日に顔のハリを感じました。
効果抜群でした、ありがとうございました!
最近口元が老けたと感じていました。気功をお願いした翌朝、口元がふっくらしていて効果を感じました。効果は3日たった今も続いていて、口元ふっくら(^-^)とても嬉しいです。
受けさせていただいた翌朝、鏡を見るのがいつも楽しみです。
バッチリ効果ありで、顔つきが変わったのがすぐにわかりました。

オフィシャルブログは「美容気功」で検索いただくとすぐ分かります。
この機会にぜひお試しください!


【美容気功師Nozomiについて】
認知科学ベースの美容気功師/コラムニスト/@cosme公認ビューティースペシャリスト。
結果の出るヒーリングでオトナ女性を中心にリピーターが増え、施術人数は開業3年でのべ2,000名を突破。顧客にはプロのヒーラーも複数。
2021年よりセルフ美容気功をレクチャーする「動画レッスン」も開始。
より多くのオトナ女性の「美」を引き出し、充実した人生をサポートすべく邁進中。
また、コラムニストとして「Ray Web」「Pretty Online」など複数のWeb媒体でも執筆中。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す