カバー画像作りました!!

記事
コラム
私はいつも
星読みとカードリーディングの投稿用にCanvaを使って画像を作っていて
久々にココナラのプロフィールを見て
ここにこそ、この労力を注ぐべきことに気づき・・・

できあがりました。

ココナラカバー画像2.png


メインカラーはカード(The Sacred Creators Oracle)を引いてグリーンに決定。

話が逸れるけど、このオラクルカード。


tempImage3C2YyC.gif


水彩の透明感あふれるカラーリングと
にじんだグラデーションが美しい。

信じる力のこもったメッセージが心強い。

とってもおすすめのオラクルカードです。
(英語だけど、難しくないよ)

メインカラーが決まったら
相談者さんと私がカフェでおしゃべりするイメージで
コーヒーを2つ並べた画像をチョイス。

森の奥、木々に囲まれたカフェのオープンテラスで
木漏れ日を感じながら、
いろんな話を聞き、
カードを展開する、
ホロスコープを読み解く、

そんな時間が流れるといいなと思っています。

ほっこりできる鑑定をお渡しできると、とっても嬉しいです。

人に言えないような話でも
ちょっとしてみようかなって
心がゆるんでくれたらいいなと思って。

そんな気持ちがこもったカバー画像です。

しょこ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す