【転機を迎える方】カードリーディング ピンと来た方は読んでみてくださいね!

記事
占い
5人が購入しています
はじめまして!ヒーラー ラブライトです!
10年前から地元でヒーラー活動をしつつ、自作の詩画集を二回全国出版しました。数年前からココナラでもヒーラー活動を開始しました。
※詳しくはプロフィールをご覧くださいね。

宇宙にチャネリングをしながら直感でカードデッキを選択、リーディングしております。
チャネリングメッセージも併せて書いています。少しでも前進していただきたいので最後にヒーリング画像も添付しました!
必要な方のみこのブログに辿り着けるように設定しています。

上のカードは【現状】を表しています。

・何かに行き詰っている。
・コロコロと気持ちが定まらない。
・未来が見えない状態。
・不安をごまかすように人や物事に執着、固執している。
(例)占いジプシー、誰かに執着していて苦しい、何をしたらよいのか定まらず不安、未来に希望が見いだせない方。

この現状に思い当たる方でピンと来た方は続きを読んでみてください。
転機を迎えるために必要なメッセージ。その後のあなたの状態、守護天使からのメッセージをチャネリングをしてお伝えします。

【転機を迎えるために必要なこと】

ユニコーン、龍神様、ミカエルからのメッセージ。宇宙からのチャネリングメッセージをお伝えします。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,202文字 / 画像4枚
【転機を迎える方】カードリーディング... 記事
占い
500円 5人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す