低予算~OKなSNSアイコン、動画用イラスト発売します♪

告知
デザイン・イラスト
現役イラストレーターの和田あゆこです(*^^*)
ココナラで新商品のPRができるとのことなので、初めてブログを書きます!

ここで私の紹介を少しだけ。。。
私は現在ライフワークバランスを考えてフリーのイラストレーターとして活動していますが、前職はゲーム開発会社でキャラデザインなど行っていました。
今までに売りだしていたアイコンイラストも大変ご好評いただき、ココナラを初めて1年ちょっとでもうすぐ受注件数も300件になろうとしています。

制作実績⑥.jpg

受注300件を記念して(?)この度、アニメ風イラストも発売することにいたしました!というのも、今までも発売してるアイコンとは別に、動画用のイラストなどを受注することも少なくなかったんですよね(*^^*)

確かに、YouTubeなどのサムネイル画面に可愛いイラストやカッコイイイラストを使用すれば目立つな~と思います。

今回私が発売するイラストはこんな感じ↓
コチラはアイコンサイズです。
カバー.jpg

動画などに使用する立ち絵はこちらです↓
立ち絵男女.jpg

そしてなんと!!!!

こちらのアイコンサイズ(肩上)、動画サムネイル用イラスト(腰上)のみ、修正なしの完全おまかせ作成だと、3000円ポッキリでお受けします。

もちろんどういうイラストが欲しいかのイメージはしっかりお聞きして作成しますのでご安心くださいね!

記入例.jpg

こちらの【おまかせコース】は、ご注文シートの内容に沿って作成し、完成品を確認していただき、OKでしたら納品いたします(*^^*)
おまかせなので大幅な修正は不可ですが、ほんの少しの修正くらいはお受けできます。

もっと確認修正を細かくしながらイラストを作成したい方は【カスタマイズコース】(5000円~)をご利用くださいね。

こちら、新商品なので現在3000円からのスタートですが、作業量が増えてきたら回らなくなるので値上げも検討しなければなりません。。。
ご注文はお早めに(*^^*)


こちら売り出し中のその他の商品です♪
良かったらご覧くださいませ(^^)/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す