ブログ⑲

記事
デザイン・イラスト
GW始まったと思ったらあっという間に終わってました!Σ(×_×;)竹輪てんです!
今年は2.6が普通にお仕事だったので、遠出せずにお家で友人と過ごしたり、ココナラで頂けたご依頼作業したり、まったり過ごしました☆
5日は創作イベントのコミティアに一般参加で遊びに行ったのですが、大好きな絵師様の本を沢山買えて、ほくほく嬉しい1日でした!
しかも奇跡的に会場前で、中学からの絵描き友達と遭遇して、一緒に行きました(^^)お互いずっとヲタクしてるとイベントでパッタリ会えたりしますね笑最高です。
そしてコミティア行くと毎回自分もまた本出したいー!ってなります笑
最後に出したのは8年くらい前かなあ。わー……考えてみたらだいぶ前過ぎてビックリしました笑
時の流れこわい!
実は高校生の時に初めてサークル参加させてもらってからずっと大好きなイベントです!ちなみに一緒に出たのはさっきのお絵かき友達でした笑
買って頂けるのはもちろん、少しでも立ち止まってもらえたり、見ていただけるだけでも嬉しいんですよね(^^)
社会人だとなかなか時間取れないんですが、創作欲が爆発しているので何とか参加出きるようがんばりたいです!
GW終わってしばらく祝日がないのがしんどすぎますが、適度に自分にご褒美与えながら乗り越えたいですね((T_T))
最近たべっ子どうぶつのチョコレート味、たべっ子水族館を初めて食べたら美味しすぎて震えたので是非まだの方は食べて頂きたいです笑
どうぶつをじっくり見てる暇無いくらいの早さで口に運んじゃうくらいおいしかったです。
しょっぱい系なら明太子味のポリンキーが本当にオススメです!これに関しては感動しすぎて周りの人にオススメしまくっている回し者みたいになってますが(^^)
謎の最近の推しのオススメお菓子紹介でした!笑
この前のラフのミクちゃんが出来たので、春も終わりましたが張っておきますね。
1803f12u.jpg

ではまた来週からお仕事がんばりましょう(T0T)!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す