ブログ ⑰

記事
デザイン・イラスト
四月ですね。
新年度が始まりバタバタですが、何とか生きています!
新社会人の方頑張ってください!
春は家の周りに桜が沢山咲くので、この時期のちょっとした楽しみです。
イラストのモチーフとしても春の花とかは可愛いですよね。
これはシナモン文鳥が可愛いなと思って描いた落書きです。
gfdrlk1uks6yukju6yudujkl;8s.jpg

文鳥は小さい頃に黒と白を飼ったことがあったんですが、シナモン色があるとは知らず……くちばしのピンクとモカ色がすごく可愛い!
結局実家の文鳥は最後まで懐かず終わりましたが肩とか手に乗せたかったなあ……笑
という願望もこめたイラストです。
また明日から一週間、頑張りましょう((T_T))
以前にぬいぐるみ病院に預けていた子が帰ってきて、最近はとっても安眠です(^^)笑
20220403_201749.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す