ブログ⑦

記事
デザイン・イラスト
この前のラフのイラストが出来ました!Twitterでフリーアイコンとして配布しているので、良かったら是非!
ココナラのほかにも活動させていただいているサイト様があるのですが、有難いことに10月はどちらも合わせて沢山ご依頼を描かせていただけました!なんだかもう11月で年末かあ‥と思うと一年早すぎますね(>_<)
最近ずっと欲しかったiPadと、Apple ペンションを購入したのですが、まだあまり触れていません笑
時間があるときにゆっくりいじりたいです!
最近寒くなってきたので皆様も風邪などお気をつけ下さい!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す