ブログ4

コンテンツ
デザイン・イラスト
ご無沙汰しております!
最近本当に暑いですね・・夏が一番苦手な季節です^^;
今本業の方が夏休みなので、ココナラでいただいたご依頼の作業時間がたくさん取れてうれしいです!
今日も一枚ご納品させて頂いたのでご紹介させていただきます!
こちらはサンプル使用のご許可いただいているご依頼でしたので、掲載させていただきますが、サンプルNGのご希望も大丈夫ですのでご依頼時にお気軽にお伝えいただければと思います^^
jissayy8_edited-1ii.jpg

いつも、だいたい1人~2人のキャラクター描写のご依頼が主なのですが久々に4人という、ちょっと大人数のご依頼で楽しく描かせていただきました!大人数だと画面が賑やかなので、時間はかかりますが完成した時がうれしいです・・!
今回、白いワンピースというご指定があったのですが、個人的に描くのが好きな衣装だったのも楽しかったです!
このたびはご依頼いただき、誠にありがとうございました!^^
まだまだリピーター様キャンペーンも行っているので、ご興味持っていただけた方はお気軽にお声がけください!

ところで私は趣味のイラストでフリルとかガーリーな服を描くことが多いんですが、自分で着たくても着れない服をキャラに着せちゃってたりします笑
着たい服と着れる服が違うのって悲しいですよね・・・
だから絵には好きな物たくさん詰め込んでます^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す