いのち

記事
コラム
私は今起こっているのは命の逆襲だと思う!

私の思うところを書いてみようと思うよ♪

(おとぎ話の様に読んでね)

。*:゜☆☆゜:。*。 *:.。☆..。..。:*゜゜*:.。.*:☆

ある惑星での話・・・・


その星では機械がトップだったの。”機械”がいちばんえらいの!


機械には気持ちや気分が無いでしょ。

ただ機械的に動くこと、

ミスなしにこなすのが一番良いとされていたの。

だって機械だから、、、、、

気分は無い

気持ちもない

ホルモンもない

人間じゃないんだもん 生き物ではないんだもの 

人間らしくない事が一番良いってされてたの。その惑星では

だってトップが機械だから

。*:゜☆☆゜:。*。 *:.。☆..。..。:*゜゜*:.。.*:☆

今の地球はどうかしら??

森の中を散歩中、こんな気持ちが浮かんだの

機械にはめっちゃ感謝。
しかし、機械が人間を支配するのはナンセンス、ナンセンスにもほどがある。
人の体や心は移ろい、揺れ、それがまた美しい。
自然もそうでしょ?季節ごとに、また時を経て変化していく
機械はそんな私達をサポートしてくれるもの・・・・

ところがだ!

機械のように働く?ミスするな!?年を取ったら役立たず!?

目を覚ませ!だまらっしゃい!何を言わせとる?誰に言わせとる?しっかりせい!

いのちを馬鹿にするんじゃない!

心を取り戻せ

小さな聞こえるか聞こえないかの本当の気持ちに耳を傾けろ

相手がどんなに有名だろうと機械にハイジャックされた奴のいう事を聞くな

町ばかりに出て飛び交っている電波や想念に捕まるな

鳥の声、太陽の光、風の冷たさ、大地の柔らかさを感じて!


ーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーー


さて、そろそろ機械的な生き方ばかり推奨してきた人達がトップの時代は終わり、命の復活が始まります


みんなはどんな世の中にしたい?

私は動物植物魚介類人間 全ての命がよろこぶ世の中がいいな

フリーエネルギーの開示とかさ

医療分野でも隠されてきた技術が世に出てきてさ


エネルギー分野でも医療でも十分いきわたるから誰もが健康で豊かなんだあ~


みんな余裕が出て、今おかしな事している人達も騙したり蹴落としたりする必要もなくなるでしょ?
自由になるなあ、平和になるなあ、夜道も平気で歩けるといいなあ~

旅もぐんぐんどんどん行ってみたい場所へ恐れず行けると嬉しいなあ。


そして純粋に誰もが好きな事をするの。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す