★開運方法★運気低迷中にやるべきこと

記事
占い
2人が購入しています
鑑定をしていると、相談者様の運気が下がり気味だな・・・と感じることがよくあります。
これは思考や行いが悪いというよりも低い波動に引っ張られていたり外的要因が大きいことも少なくありません。

なぜ外的要因で運気が下がってしまうのでしょうか?

自分が何もしていないのに勝手に低下するのは迷惑な話ですよね。
人間は普通に過ごすだけでも多くの負のエネルギーに触れてしまいます。
例えばコンビニに買い物に出かけても、すれ違う人がイライラしていたり、店員さんが落ち込んでいたりするとそのエネルギーを受け取ってしまいます。
お釣りを受け取る際に手に触れてしまったりしたら、より影響をもらってしまいます。
触れることは一番気の影響を受けますのでマッサージやネイルサロンも人を選ばれるのがよいと思います(とはいえその方のその日の状態はわからないので完全に防ぐのは難しいですが)

さらにはSNSにて嫌な情報を目にしたり、特に嫌な言葉を呟いていたりするのを目にするだけでも大きく波動に影響します。
テレビの情報などもそうですね。

とはいえ一切外界と関わらない日など現代においては作り難いと思いますので、
もらってしまったなと思った際に簡単なお祓いをご自身ですることで驚くほど運気が上向いてくる方法をご紹介いたします。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,235文字
★開運方法★運気低迷中にやるべきこと 記事
占い
500円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す