雑談:霊感とは?

記事
占い
お客様からのご質問で「霊感タロット」って記載があるのですが霊感とは何ですか?とよく聞かれます。

カッコよく言えばビジョンがみえるなんて言い方をするのかもしれませんが、
映画のようにはっきりとこれから起こることやあなたの将来の姿が頭の中で再生されるわけではありません。

「彼とは結婚できますか?」に対して、
みようとします(スイッチのようなもので普段から勝手にみえるわけではないです)
私の場合は不思議なことになぜか左目でみている感覚なのですが、
嬉しい気持ちや感動して泣きたくなる気持ち、華やかな結婚式の雰囲気のようなインスピレーションを体に感じます。
目で見るというよりも左目を通じて体に入ってくるような感覚です。
言葉にするのは難しいですが・・・
そしてカードにも答えを求めてみると、しっかりとカップの10が出ていたり(カップの10は幸せな家族や結婚を表します)

霊感で輪郭を捉えて、タロットで細部を確認するイメージです。

このみようとしている時間は短くても非常に疲れるので鑑定が立て込んだ日などは寝る頃にはミイラのようになっている日もあったりします。笑

霊感の意味が伝わりましたでしょうか?
お化けをみているわけではないので安心してくださいね。
お化けを見るときのお話も次回しようかな。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す