★銀座ママの裏技恋愛術★隙がないと言われる私を簡単に変えるには?

記事
占い
2人が購入しています
恋愛がうまくいかない理由として「隙がない」と言われた経験ありませんか?

どうやら男性は隙がない女性に対して 「怖れ」を感じやすいようなのです。
「ステキだな」
「仲良くなりたいな」って思っていても隙がない女性に対しては
「自分が近づいたら拒絶されそう」
と感じ、男性はプライドが高い生き物ですから傷つく可能性がある相手には近寄りません。

自分に置き換えるとわかりやすいですが、お友達関係だとしても「この人は自分のことを受け入れてくれそうだ」と感じた人には近寄りやすく、仲良くしやすいですよね。
大学の入学式で、
・見た目が美しく、頭が良く、振る舞いも完璧で微笑みを絶やさないモデル風の女性
・見た目はかわいらしく、少し抜けていそうな雰囲気を持っているオシャレすぎないけれども清潔感のある女性
両者に挟まれて座っていたとしたら、話しかけやすいのはおそらく・・・?

隙のない女性は努力して魅力的に容姿を整え、緊張感を持って美しく振る舞い、不快感を与えないように愛想よくコミュニケーションを取ったにも関わらず、
「私には魅力がないから男性が近寄ってきてくれないんだ」と誤解をして自己肯定感が下がってしまったりします。

では隙はどのように作るものなのでしょうか?
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,349文字
★銀座ママの裏技恋愛術★隙がないと言... 記事
占い
3,000円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す