★銀座ママの裏技恋愛術★甘え方が分からない女性が試すべき可愛いすぎる甘え方

記事
占い
1人が購入しています
user
銀座高級クラブのママ さくら
1人が購入しています
恋愛がうまくいく方法として「彼に素直に甘えて!」と言われるものの・・・いざ彼を前にすると恥ずかしくて結局いつも通り可愛くない言動になってしまう方って多いですよね。

今回はそんなあなたでもすぐに実践できる恋愛をスムーズにする甘え方をお伝えします。

甘えてほしいと思っている男性心理は「役に立ちたい」
男性の多くは女性から甘えられるのが大好きであり、甘えられると嬉しいと女性へのお好きな気持ちが増していきます。

この男性心理は「頼りにされることで、役に立っていると感じ、自分が素晴らしい男であると自尊心をくすぐられる」から。
男性は相手の役に立つことで、自分の存在価値を感じる傾向にありますが、あくまでも彼は自分のためにやっているのだと理解してください。

ご自身がプレゼントを選ぶ際などに、相手に喜んで欲しい気持ちはもちろんですがこれをあげることで「センスの良い人だと思われたい」「もっと好かれたい」「渡すまで私がワクワクしたい」などの気持ちを持ちませんか?
これらはプレゼントをするというエンターテイメントを自分が得ているとも考えられます。

あなたに何かしてあげる時の男性はこのような感情を持っている状態に似ています。

そのような男性がもしあなたの役に立つことができなかった場合には、自分のことを役立たずだと感じ、自己評価が下がってしまうことに苦痛を感じてしまいますよね。

あなたももし親友に「誕生日は何か欲しい?」と聞いて「あなたに買えるものの中に欲しいものはない」と言われたら自己否定された気持ちになってしまいますよね。(これは極論ですが)

人は誰しもなりたい自分を演じさせてくれる相手を好きになります。
お好きな人をヒーローに仕立ててあげるイメージを持ってみてください。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,070文字
★銀座ママの裏技恋愛術★甘え方が分か... 記事
占い
3,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す