★銀座ママの裏技恋愛術★復縁の確実な必勝パターン

記事
占い
復縁をしたいというご相談は鑑定を受けていて最も多い内容です。
すぐにでも自分の胸の痛みを解消したいと思いますし、早くしないと次の彼女ができてしまうかも・・・と焦りと悲しさで我を忘れてしまいますよね。

しかし多くのカップルからお話を伺ってきた経験から、復縁に成功する方々にはある共通点があることに気が付いたのでご紹介しておきます。

しばらくは存在を消す
別れた直後は辛さや寂しさが募り、淋しさから元カレについつい連絡しそうになってしまいます。

しかし男性側の心理を伺っていると、「別れる」と喧嘩の勢いで女性から言ってしまった場合には、女性側としては「そんなこと言わないで」と追いかけてきてくれると期待した発言でも、男性側としては「簡単に俺のことを捨てたな」とプライドをへし折られた気持ちになってしまっています。
意見を変えてやっぱり復縁したいと言われても男性は何よりもプライドが大切な生き物ですから「今更なんだよ」と拗ねている状態となり一筋縄ではいかない心理状態となります。

次に「別れよう」と男性から言われた場合においては、男性は女性よりも別れについての発言には重きを置いているので相当考えた末に出した結論であることが多いです。
つまり、その場で「受け入れられない」と駄々を捏ねても意思は固く、仮に保留にされても彼の気持ちがまた盛り上げる可能性はほとんどありません。

どちらの例の場合でも、別れが決まってから女性からの連絡を受けた男性の心理は「追いすがってくる惨めな女」であると捉えられてしまいます。
男性は自分にとって価値のある女性が好きですから、女性から未練がましく連絡をしたりご機嫌をとることは自ら価値を下げにいっているようなものです。

逆にお別れをした後にしばらく連絡もせずに存在を消していると、これは女性も同じかと思いますがお付き合いをしていた頃の良かった記憶だけがどんどん残っていき、やっぱり惜しかったのでは・・・と強く感じるようになります。

このピークは半年程度と言われていますので、半年間は絶対に連絡をせずに過ごすことを肝に銘じて下さい。

ではその間にすべきことはなんでしょうか?
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,462文字
★銀座ママの裏技恋愛術★復縁の確実な... 記事
占い
2,000円