★銀座ママの裏技恋愛術★LINEが続かない、お誘いに反応がない場合の逆転法

記事
占い
せっかく気になるお相手の連絡先を聞けたのにトークが続かない・・・
勇気を出してお食事のお誘いをしてみたけれども具体的な日にちなどを決めてくれない・・・
など行動してみたものの八方塞がりな状況ってよくありますよね。

ホステスは自分に全く興味を持っていないお客様に対して基本的には毎日連絡をして、お食事に誘い、指名にてご来店いただき数十万円使っていただくところまで相手を育てます。
興味ゼロからこの子に数十万円払ってもいいなと思わせるってすごいことですよね?(倫理的に良いことなのかは別問題として)
もちろんそこには下心がありますので普通の恋愛とは違うものですが、
強烈な興味を喚起することはどんな人間関係であれ使える技かと思います。
今回はそんなホステステクニックをご紹介しますね。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,784文字
★銀座ママの裏技恋愛術★LINEが続... 記事
占い
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す