★銀座ママの裏技恋愛術★相手に思い通りの答えを言わせる方法

記事
占い
デートの誘いを断られたくない・・・
告白をしたら絶対にイエスだと言ってもらいたい・・・
もっと身近な場面で役に立つのは、
同僚とのランチの場所は私がいきたい店に決めたい・・・
友達との旅行で私がいきたいホテルに泊まりたい・・・

ホステスは相手に合わせた接客をしているようで、お客様に自分の希望を叶えさせるために様々な誘導をしています。
例えば、
同伴の食事は太るからお魚メインの和食がいい・・・
今日はアフターに行きたくないから1セットで帰って欲しい・・・
売り上げがあと数万円足りないから1本ワインを入れて欲しい・・・
など、そのまま伝えたら相手がイエスと言わなそうなことを気持ちよくイエスと言えるように言い回しや雰囲気作りを緻密に計算しています。

この言い回しを活用することで、日常の様々な場面で物事が自分の思い通りに動き、快適に、思い通りに物事が進んでいくのではないでしょうか。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,407文字
★銀座ママの裏技恋愛術★相手に思い通... 記事
占い
1,500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す