★銀座ママの裏技恋愛術★好き避けをせずに素直になる方法

記事
占い
2人が購入しています
user
銀座ママ さくら
2人が購入しています
好きな人ができると意識しすぎてそっけなく接してしまうため、まったく進展しなかったり、誤解されて距離ができてしまったというご相談は女性にとても多いです。

一般的に相手のことが好きすぎるあまり避けてしまう「好き避け」という現象ですね。
「好き避け」の原因の9割は考えすぎなのですが、そんなときの思考回路はこんな感じではないでしょうか?

「LINEをしたいけど不自然だとか好きなのかなと思われたら嫌
好きだってバレたらウザがられてもう話してもらえないかもしれない
そもそも彼には好きな人がいるんじゃないだろうか
だったら好きになっても意味がない。やっぱりLINEはやめておこう
とはいえやっぱり好きだし付き合いたい。LINEしたいけどどうしよう。」

このようにぐるぐる同じことを考え続けてしまうことを、心理学では「反芻思考」と呼びます。

このような時に頑張って考えないようにしようと思っても逆効果です。
脳は穏やかな幸福感よりも、ネガティブな考え事のほうにより強い刺激を感じる傾向があるからです。

このようなマインドをよい方へ整えて、無事にお好きなお相手とよい関係へ向かっていける方法をお伝えしたいと思います。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,403文字
★銀座ママの裏技恋愛術★好き避けをせ... 記事
占い
1,500円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す