ビジョンマップオンラインワークショップ

記事
学び
「自分に合った仕事は何だろうか?」 「どんなライフスタイルが自分らしさなのだろうか?」

そんな疑問を自らの力で知るための「ビジョンマップ」を作り、そのマップから見えてくる自分のスタイルを知るためのクリエイティブワークショップです。

ビジョンマップを作り、そこから自分のライフスタイルを発見しつつ、現実的な行動や「今に必要なこと」を知ります。

ビジョンマップとは、人生の軸となる7つのポイントを作り、それぞれの繋がりを意識化できるマップで、どんな状況であろうが、どんな条件を感じていようが、全く関係なく瞬時に自分の中心に戻ることができる人生の地図です。
ビジョンマップを作ることができれば、どんなことをしていても一貫性が生まれ、優先順位を意識しない人生が展開していきます。また、明晰性が高まり、現実化が劇的に加速化していきます。

人生は旅です。 時には迷い込んでしまう時もある。それもまた大きな視点から「楽しい」ともいえますが、もっとこの現実の肉体でリラックスして楽しく旅を歩むうえで地図があるととても便利です。

ビジョンマップとは、自分で自分の旅の地図を作ります。そうすることで、今まで気づかなかった自分に出会えたり、新たな発見があったり、今何をすべきかが明確に分かったりします。

今、道に迷っていたり、何か動きたいと思っている方など、一緒に自分の人生の地図を作っていきましょう。

意図の持ち方が分からない、明確ではない方にもビジョンマップはおすすめです。

本当にほしいものを手入れ、なりたい自分になるためのクリエイティブワークショップです。

トレーニングの内容

・ビジョンとは?
・人生の7つの軸
・ビジョンマップを作る
・質疑応答

こんなテーマや興味をお持ちの方にオススメ

 ・自分には何が向いているのかよく分からない
 ・これから何をして生きていけばよいか知りたい
 ・仕事の転換期の方
 ・人生に矛盾を感じている方
 ・人生をより豊かに創造的にしていきたい方

講師紹介

Tommy3.jpg

こんにちは。ワールドブルーのトミーです。世界の国々や島々を訪れ、様々な神秘主義、イルカ達との交流、シャーマニズム・数十回に渡る臨死体験や、同じ神秘の道や今をエンジョイする道を歩んでいる人々と出会い・交流を通して、この世界のおもしろさ、シンプルさ、多次元性に気付きました。今までの体験を多くの方とシェアさせていただき、自分の本質を体と統合して生きる事やイルカ達が持っているような私たちの中にもある遊び心を持って今この瞬間をベストにエンジョイすることをお手伝いをさせていただいております。

★受講方法

・約2時間の動画コンテンツを下記有料エリアにてご覧いただけます。
・ワークショップの内容やテクニックに関するご質問がありましたらお気軽にDMからお送りください。外出や育児などがありまして、すぐには回答できない場合もありますがご了承ください。なお、個人的なご相談や悩みなどには回答できない場合もありますことをご理解ください。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,830文字 / 画像1枚 / 動画1本
ビジョンマップオンラインワークショッ... 記事
学び
5,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す