恐怖や不安を溶かす「自愛」 幸せになることを楽しむ ~ホオポノポノフナ7つの宣言⑤

記事
占い

愛しあってるかい?


c5f0353db9560a27747c41449205125a.png

こんにちは、みつです。

ここのところ、諸事情でブログのUPが滞っております。ご了承ください。
(そんな訳で・・・今日は短い記事と動画のご紹介です)

今回は、ホオポノポノの原点「フナの教え」 7つの宣言5つ目のお話です。
幸せになりなさい。愛は力の源です。

幸せになることを楽しみ感謝しなさい。 <ALOHA>


7つの宣言は、それぞれ一言のハワイ語で表現されています。
※詳しくは、最初の記事をご覧ください。

この5つ目の宣言は、「ALOHA」(アロハ)

アロハというと、ハワイのあいさつだと思ってる人が多いのではないでしょうか?
しかし、実は「アロハ(ALOHA)」には色々な意味があり、「ようこそ」、「さようなら」「ありがとう」「I love you」・・・
とたくさんの意味を持つ言葉なんです。

そして・・・

Akahai=思いやり
Lokahi=調和
Olu’olu=喜び
Ha’a Ha’a=謙虚
Ahonui=忍耐

の5つのハワイ語の頭の文字を組み合わせたのが「アロハ(ALOHA)」です。

ハワイアン達は、アロハは「愛」天国の言葉だと言います。
また、愛とは宇宙だと・・・

私はすべてであって、すべてが私である。
これがアロハなんです。

そして・・・アロハは、”自愛”
あなたの中で、しっかり顕在意識と潜在意識が繋がる。
そうすれば、恐怖も恐れも消えてなくなります・・・

それでは・・・今日の動画をご覧ください・・・
※みつの個人的なお話ですが、プチ衝撃発表をしています。


❖恐怖や不安を溶かす"自愛" どうぞ幸せになることを楽しんでください ~ホオポノポノの原点 フナ7つの宣言⑤
☆彡 みんな、チャンネル登録してね(๑・ิω・ิ)ノ


みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はダイレクトメッセージからお気軽に♪


「和多志は愛に生きます。
和多志たちと 和多志たちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す