エンジェルナンバーを信じた結果♪

記事
コラム
単刀直入に言うと、
おかしくなりました(笑)
当時自分が恋愛に依存的だったことと
精神が不安定だったことが
相まった結果です。
それでいて良いことも
起きなかったです。
言い方が悪いですが同じ苦しみを
味わって欲しくないので
あえていいます。


信じて無駄でした。


そして立ち直った今も
ゾロ目を見るのですが
今の調子でいんだなと
応援されているような感覚は
持ち続けています。


最初は「なんか最近ゾロ目を見るなぁ」と
思っていて、気になったので
何の気なく調べてみたんです。
そして初めて
「エンジェルナンバー」の存在を知りました。


そっからはゾロ目を見るたび
調べて私の恋愛大丈夫じゃん!と
安心したり、悪いことが書いてある数字を見ると
かなり落ち込んだりを繰り返しました。


ゾロ目を見なくなってからは
別の数字で調べてたりもしたかな??
とにかく安心したかったのだと思います。


一番よくなかったのは、良い数字を見るために
数字を探したことです。
これをしだしてからは本当に辛かったですね…


時計と車のナンバーばっかりみてました(笑)
自分から探しては意味がないと
思ったので、探さないようには
心がけていたのですがあれはちゃんと
探していたと思います。


自分の状況が不安定だったりすると
何かに救いを求めようとして
依存に走っちゃうんだな~と今なら思えます。


抜け出すまでに時間はかかりました。
具体的に何かをしたというよりは、
自分の不安だった恋愛が終わって
その彼のことを忘れだしてからかな?
いつの間にか数字をみる癖もだいぶ減りました。


彼を忘れるのに3年は要してるので
同じ期間エンジェルナンバーと
戦ってましたね(笑)


でも今でも気にはなるんです。
なんでもない数字(723や564など)は
もう全く気にしていないのですが、
ゾロ目(222や444)は見ると気になります。
でも意味を調べることは無くなって
「今の調子で大丈夫なんだ。よし」と
応援されている感覚で受け取っています。


結局エンジェルナンバーを信じても
良いことは無かったしほぼ意味がないと思います。
みんながみんな当てはまらないと
思いますが、スピリチュアルというのは
導きというより、弱ったときに助けてくれるもので
頼ってそれを100だと受け取ってはいけない。


エンジェルナンバーを調べるくらいなら
自分磨きに精を挙げた方が
よっぽど恋愛がうまくいくと思います。


天使さん達が見守っていてくれるから
今日も頑張ろうくらいのスタンスで
参考にされるようにしてください♪


最後までお読みいただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す