20220222

記事
コラム
こんにちは。もう春が近い2並びの日です。

真っ白な世界や寒さに魅せられる者としては、もう少し冬や雪の日が続いて欲しい気もしますが、そろそろ起動しましょうというサインかもしれません。さて、日々の生活の中で合理的なデザインや美しいデザインの物を見つけることはほぼ「趣味」と言っても良いかもしれません。

pexels-photo-673648.jpeg

それは、別にネット上から何か見つけてくることに限らず、今日は身体が少し軽く感じるとか、太陽は昨日と違うとか、今日はこの道を通りたい気分だという些細な事も全て新たなものとの出会いと直結しています。

別に誰かや物と言った外的要素に対して何かを求めて生きている訳ではないので、自分にも作れるものである場合は、なければ作れば良いと思っています。作る技術がなければある人に依頼すれば良いと思っています。

pexels-photo-323645.jpeg

ココナラはそういう意味では非常に便利なシステムだと理解しているので、私が何を求めているのかをこちらのブログを通じて明確に提示していくことで、同じところを目指して士気を高めあえる同士的な方と誠実にお仕事出来るものと前向きに考えています。

今日という日がいつもながら素晴らしい日でありますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す