スピリチュアルだと言うのであれば

記事
占い
自身が内側から幸せになって、

たくさんの愛を発して人をその人らしいその人の幸せに導くのが使命ですよね☆

ココナラで同業者を鑑定する方がいらっしゃったのですが
スピリチュアルと言いつつ相談の背景をちっとも読み取れない素人同然の方だったので、外れだと言う率直な感想を私が書いたら「引きずり下ろす行為」だと怒られたのですが・・・なぜ忖度しないといけないのでしょう。何一つカードもめくってない、何一つ読み取れていない、何一つチャネリングもしていない、エンジェルの言葉ですらない。
食い扶持なら得意なことで稼ぐといいですよ。
どうしても占いで稼ぐと決めたなら、占いを磨くと同時に真心を込めるのです。相手を低く見積もらない、それこそが自分を大事にする道。

人と競わなくても
私はもうベテランなので自分の位置は確立してます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す