望むままに。

記事
占い
ものごとは望むままになります。

本当の望んでいることとは?

と常に自分に問いかけてくださいね。


生まれつきお金持ちの人はそれが当たり前。
これも自然に望むことを引き寄せた結果なのです。

私の大好きな本物の名士の人は普段は付き合いはないのですが(でも仲良し)、
私にお祝い事がそろそろあるという時に現れて
「そういえばあれはどうなったの」と急に聞いてくれて
「はい、もう実現しました」と私が嬉しそうに答えたら
ニコニコしてその場でお祝いのおかねをくれました。おかねがどうとかというんじゃなくて、祝ってくれようとすぐ思ってくれた気持ちや
ニコニコしてくれたことがずっと嬉しい記憶に残っています。

問答無用の幸せで包んでくれる人はすばらしいです。
本物名士はさすがですし、名士みたいな大層なものじゃなくても「問答無用の幸せで人を包む人」は同じレベルの素晴らしい人なのです。

私もそうなりたい。

不倫で悩む人は
問答無用の幸せで包むことをケチってる人が多い気がする。

バカにされたとか約束を守ってくれないとか
そんなことばかり考えていると(これ自体が自分の心を痛めつける癖)
それを引き寄せてしまうと感じますよ。

それを選んだのは自分・・・ただただそこにはっと気づくと
あとは幸せになるのみです。

バカにされてないし相手に負担になる約束はしない、向こうから勝手に言って来たことだってその人が守るかどうかなんて約束という時点で期待しないほうがいい、
守られたらすごく感動や感謝ですが。
(そのようにしなやかにいると約束するまでもなく嬉しいことが起きます。約束を守る人よりも約束するまでもなく嬉しいことが起きる人が良い出会い)。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す