かわいいガネーシャさん☆

記事
占い
海外でも(そして日本でも)お商売する人はこの神様大好きですよね。
豊かさの規模は人それぞれ望む大きさが違いますが
巨万を望む人も日常の豊かさを希望する人も満たしてくれる愛され神様です。
ガネーシャさんと関係の深い聖天様は縁のある人を選んで呼ぶ仏様とも言われています。

このガラス細工はIndia現地では300円くらいで売ってるものかもしれません。
けれどとっても
瀟洒でかわいいですね。
お気に入りです。
手作りの温かみがあります。
自分がいいと思っているものを大事にするのは幸せを感じることそのもの☆

信仰であっても心が何かに縛られることは必要ないと思いますが
見えないものに手を合わせ日頃の感謝を伝えること人の幸せを願うことは宇宙とつながることそのものです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す