楽天24「一発値引表示くん」

記事
IT・テクノロジー
こんにちは、テゲレッドです。

"rakuten24"ってみなさん聞いたことありますか?

楽天24では「2点以上合計で11,000円以上購入すると15%オフ」になるクーポンが常時発行されており、

クーポン.PNG


そのクーポンと楽天SPUを加味すると日用品がAmazonよりも安く手に入ることが多々あります。

例えば

Amazonハイター加工.png
楽天 ハイター.PNG


1,000円もしない商品で83円の違いがありますね。


多くの方がこのことに気づけていません。


このnoteでは「楽天24」に絞った下記改善アプリケーションを販売します。

①額面価格の横に15%オフの価格を併記
②ポイントも15%下がったポイント表示



分かりやすく画像で比較すると、こんな感じです。

楽天24詳細1.PNG

楽天24詳細変更1.PNG



動画だとこんな感じ

これにより直感的に値引き後価格とそのポイントが分かりやすくなります。


本アプリケーションは、楽天24を利用している人、またはアマゾン最安だと思っていた人、せどり狙いの人にオススメできる商品です。


それでは「一発値引表示くん」の使い方とアプリを下記で紹介しますね。


※注意。今後、楽天24の販売方針の変更によりクーポンがなくなった場合、なんらかの事由により本アプリが効果をなさなくなった場合、左記件に記していないトラブルも含めて、アプリケーションの更新や返金等のご要望は一切受け付けませんので、あらかじめご了承くださいませ。

開発販売元にて事前にchrome、Microsoft Edge、safariでは利用できることを確認しております。

※アプリケーションの利用方法については購入後に説明書きがございます。

また本アプリはTwitterを通じて出会い親しくなった開発者Aさんに依頼し、香港でエンジニアをしている秀さんの協力のもと「一発値引表示くん」を作成頂きました。

開発者Aさん、秀さん、ありがとうございました。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,777文字 / 画像7枚
楽天24「一発値引表示くん」 記事
IT・テクノロジー
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す