以前指導させていただいた、営業兼イラストレーター28歳女性の卒業生さんから お言葉をいただいた時のメッセージを挙げさせていただきます。(原文そのまま)

記事
学び
お世話になっております。
GOさんに学んだことを活かして提案し、トライアルを受けたりしていましたら継続的なご依頼をいくつかいただきまして月に15万程度は見込めるようになりました。
この速度で前の手取りとあまり変わらない収入が見込めるのは本当にありがたく、GOさんの指導のおかげですので感謝致しております。
またライティングの案件から採用など他の業務も任される契約を結ばせていただくなど、フリーランスとしてやっていく下地ができてきたのではないかと感じています。
ですので更に収入をあげるためのスキルを身につけたく、募集文にもそのお手伝いをしていただける旨が書いてあったと思うのですがお願いしてもよろしいでしょうか?
私事で恐縮ですが、一日でも早く稼がなくてはならない事情がありテンポよく進めていきたいです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
4月5日 8:29
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
返信ありがとうございます!
ここで書かせていただいたものをサンプルではないですが、こういうものを書いています。というふうに他の場所でも紹介しているのですが、ディレクションの依頼がまだ本決まりではないのですがきています!
なのでディレクションについて少し教えて頂けたら有難いです…!
後は商品紹介系ブログを立ち上げて、アフィリエイトでの収入を継続的に得られればと考えているのですが難しいでしょうか…?
たくさん質問やお願いをしてしまって申し訳ありません、ものすごく頼りにさせていただいています。
実は私は2年ほど前にも1度専業主婦だった頃に、クラウドワークスで月に数万稼げないかな?とチャレンジしたことがあります。
結果として3ヶ月で1000円程度しか稼げませんでした……。
文字単価0.1円を切るような低単価の案件しか受注できず、また継続的な仕事に結びつかず、コンペは落ちまくり、数十円の口コミなどでしか結局収入が得られなかったのが原因です。
なので今回、GOさんの募集を拝見したときも正直に言うとすごく迷ったんです。
けれど独学でやって失敗したので、指導してくださるというところに惹かれ思い切ってやってみることにしたんです。
そして3月終わり頃からなのでまだ1週間程度ですが、書類選考やトライアウトの通過率がものすごく向上し、またクオリティから継続依頼に結びつきました。
SEOなどを自分でも勉強しましたが、実践の機会を与えて下さり、きちんと添削していただけたおかげだと思います!
本当にありがとうございます!
4月5日 12:38
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す