ココナラをやっていく上で大切なこと

記事
コラム
1人が購入しています
皆さん、こんにちわ♡
美月心愛ちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

日本中が大寒波に襲われてますが、みなさん
大丈夫ですか?

比較的暖かい地域に住んでる心愛ちゃんは
雪が降ると「やったーーー♡」
と単純に喜ぶだけなのですが、、、笑

急激な寒波による体調不良や、
路面の凍結等による交通事故、、、
色々な被害が全国各地で相次いでおりますので、
皆様、
くれぐれも体調管理や安全管理には気をつけて、
寒波をどうにか乗り切りましょう!!!!!

話は変わりますが、最近、
ココナラを始めたばかりの人や
出品者の方から相談を受けることが
増えました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ココナラ界の中では、
沢山の素晴らしい優秀な出品者がいる中
私はまだまだ大したことなんてないし、
自分自身まだまだ学ぶことも
伸びしろも改善の余地もあると思うし、、、
全然下っ端な気分でココナラを
やっていた私だったので、
びっくりすると同時に、
こんな私に頼ってくれて
ありがたい気持ちでいっぱいです💓

そして、そんな人達の役に立ちたいという
気持ちが大きくなってきました
(*´ω`*)♪

私のできることは、やりたい!!!!!
てなわけで、新サービスつくりました♪





24時間♡OLがココナラ出品者のお悩み聞きます♪
ワンコインです(*´ω`*)💓

雑談、悩み、相談、愚痴、
誰にも言えない話や、弱音、本音、なんでもOKです♪

お気軽にどうぞ!美月心愛のココナラ遍歴等も書いてますので、
ぜひサービスご覧ください♪




      そして、ココナラ相談と言えば、電話相談♪
     その中で求められる、「聞くスキル」「話すスキル」!
           話し方でお悩みの方はこちら♪
     お悩みを聞きながら、サービスの向上を一緒に考えます♡

ココナラ内でお困りの方は、何かあれば
お気軽にお声がけください。
お問合せはお気軽にメッセージで♡

最後にココナラを初めて、一年弱になる私から、
ココナラをしていく上で
大切なこと、、、
を自分のエピソードを交えて書きます♪
マル秘エピソードもww
ぶっちゃけてるのでw興味のあるかたは是非。
すいませんが有料にさせて下さい。

ココナラ初心者さんの方、美月心愛の本音、
ぶっちゃけトークが聞きたい
参考になれば、と思います(*´ω`*)
ココナラで困ってる人に届けばいいな、
わかってくれる人にだけ
わかればいいと思い書きます!
(売れなくてもいい)


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,920文字
ココナラをやっていく上で大切なこと 記事
コラム
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す