あなたが自分でも気づいていない才能【プチリーディング】

コンテンツ
占い
こんばんは、ブログをご覧いただきありがとうございます。

三択リーディングで、今日もお楽しみください。
今日のテーマは【自分でも気づいていないあなたの才能】です。

写真を見て直観でカードを選んでみてください。
新しい自分の発見のお手伝いになればうれしく思います♪





決まりましたか?♪
カードの選定ができたら、下へスクロールして鑑定結果をご覧ください。


81d1b480412f7a605e00329c561c4750_m.jpg


A
あなたはとても精神性の高い方です。
この地球の真理を知り、バランスをとることの大切さをあなたの魂は理解しているようです。自分のエゴで動くことはせず、人のため、または動物や自然を含めた広い目線を持ってあなたは愛を注ぐことができる人です。
その心が多く人の心に届き現実を動かす力となります。
幅広い知識を持ち、物事の善悪の判断も優れているのがあなたの才能であり潜在的な力のようです。知的な力を活かすことであなたはこの世での成功を掴むことも可能でしょう。

B
あなたは目に見えない存在に守護されています。
実際あなたはこれまでたくさんの事を乗り越えてきました。
しっかりと自分の意見を持ち、また同時に周囲と調和することも大切にしてきた様子がうかがえます。表面からは見えないあなたのしなやかな強さを感じます。物腰柔らかな様子ですが、あなたの行動や発言には人を先導する力があります。大切な人がいたらその気持ちを言葉にして伝えましょう。受け身になるよりも主体的に動くことであなたは自分の運を稼働させることができる人のようです。

C
あなたは言葉の力の偉大さを知っています。そしてそれ現実を作ることも知っているのです。日々の努力を大切にし、責任感を強く持ち自分のやるべきことにあなたは向き合っています。今あなたが感じていること、考えていることはこれからの未来に大きく役に立つことになりそうです。意欲的に発言し、あなたの世界観を表現してください。文章を書いたり、絵を描くことも良いでしょう。表現者としての才能があなたには備わっているようです。
IMG_E4863[1].JPG


以上がプチリーディングの結果です。
少しでもピンと感じることがあればぜひ日常に活かしてみてください。

あなたの幸せを願っています。

フローラ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す