今のあなた、これから起こること。プチリーディング

コンテンツ
占い
写真のカード3種の中から気になるカードをひとつ、選択してみてください。

1101084003.jpg

ご自身の直観を使って選んでみてくださいね。


決まりましたか?

それぞれのメッセージは下へスクロールした先にあります★

より良い方向に向かうために、あなたを守る存在からのメッセージ、
受け取ってみてください。


Aを選んだあなた

ロマンティックな雰囲気に包まれています。
あなたの心の中にいる大切な人があなたとコミュニケーションをとりたいと伝えているようです。
あなた自身、直観力が冴えている人のようにも感じます。
湧き出るインスピレーションを大切にしてください。
自分の中にある恐れの感情を克服すればあなたは宇宙とつながり、自然な流れで大切な人との縁が結ばれます。
この世界には不思議な力が働いていることを受け入れ認めてください。


Bを選んだあなた

これまでよく頑張ってきました。
大きな運気の波の変化があなたに訪れています。
少し前にあなたに起こったことは、あなたの感情を揺さぶるような出来事だったかもしれません。それでも宇宙はあなたを見捨てません。
過去を振り返るよりも前に進む勇気を持つことで新しい展開を引き寄せることが可能です。許しの感情を学びあなたが正しい方向に向かう時が来ました。
もうまもなくあなたに光が当たる時がやってきます。


Cを選んだあなた

真面目で、努力家なあなたはこれから新しい環境へと旅立つことになるかもしれません。あなたを苦しめる環境からはさよならしましょう。
自分の中にある底知れぬパワーがあることに気が付いてください。
最悪なことばかり考えたり、執着や嫉妬は何も生みません。
自分を解放して、幸せになるチャンスがやってきています。
なんども繰り返している悪い習慣をやめるのに最適なタイミングのようです。

IMG_E4847[1].JPG



あなたの幸せをサポートします。

フローラ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す