今のあなたへ届けるメッセージ

コンテンツ
占い
ピンと来る、数字を選んでみてください。

●緑の5
●赤の4
●青の8


今のあなたの状況に応じた光のメッセージをお届けします。
選び終わったら下へスクロールしてメッセージを受け取ってください。
あなたの心に光が届きますように。

water_00004.jpg


●緑の5

心が痛むことがあっても、あなたの優しさや愛が消えることはありません。

突然の変化にもおびえないでください。
今あなたは運命の転換期にいるようです。

傷ついたり、悲しい想いを体験してたとしても
今の状況が永遠に続くことは無いのです。
今あなたが経験していることは魂の契約によるもののようです。
許しの感情を学び、手放しを経験しましょう。

納得がいかないことをすべて無理に受け止める必要はありません。
変化を受け止め、心を整えることで、光が見えてきます。
大丈夫です、あなたの優しさを理解している人がいます。


●赤の4

今あなたは自分のやるべきことに集中できています。
停滞感を感じる必要はありません。
目に見えない間も、あなたは着実に進化し、成長しています。

今は、自分の基礎を整えるのに最適な時期のようです。
お金のこと、
自分の体のこと、
自分の生活に関すること、
よりあなたが豊かになろうと思ったならば、
何かを独り占めしようとするよりも
皆と分け合うことが良いでしょう。

豊かさは与える人のところに集まるものです。
豊かで、安心した生活はあなた次第で簡単に手に入ります。



●青の8

新しい自分に生まれ変わるチャンスがやってきています。
古い考え方にとらわれすぎないでください。

あなたの事をいつも見守っている存在が心配しています。
自分を責めたり、
過去の事を考えすぎても
何も変化しません。

あなたには幸せになる権利があることを思い出してください。
自分の中に恐れの感情が強すぎないか確かめてみてください。
特定の人や、物事に執着することから抜け出しましょう。

貴方は苦しむために生まれたのではないのです。
自分で何とかする!と腹を決めたら
面白いように現実は動き出します。

不安になったらこうつぶやいてみてください。
『私ならきっとできる』
素晴らしい力が自分に有ることを思い出してください。



貴方に幸せが降り注ぐことを願って…★






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す