婚活上手く行かないと思うあなた・・

記事
占い
婚活にうーん?といったお気持ちのあなた
ご自分ひとりで進めるとかだとはなかなかたいへんなものですよね


上手く進めたいと思われるなら・・

(※ご事情は個々人様々だと思います。この記事、必要のない方もいらっしゃるのでしょうが・・)


まず、碁盤のようなゲーム盤をイメージして、
ご自分の持ち駒に何があるか点検してみてはいかがでしょう?
(これはお仕事運を上げるのにも役立つと思います)

① 貴方の望む方へのアプローチに最も働いてくれる自分の【長所】、環境の中に未来のパートナーに、つながるつなげてくれる駒は何なのか・・
それを活かす




② あなたの一番の足かせ?
重荷、ネックになっているものは何なのか?




③ 取り巻く環境は
+プラスに展開しているのか
マイナスに取り巻かれてるのか


打開するには・・

ご自分の駒やお考えを変えたり
環境を改善したり・・どこをどうすればいいのか・・
お考えを巡らしてみて下さい




人に・・運命を動かしてもらうのではなく・・
ご自分で・・ご自分の運命をお考えされ動かして行く・・

結婚でもお仕事でもこれは後々の貴方の貴重な運の底力となります





お手伝いはいたしますよ(^_^)一旦










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す