気負う*あなたのこころの浄化のお手伝いをするイメージ画像集(臆病な自分の気持ちをどうにかしたいというあなたにも)(はるsunの水晶浄化祈祷つき(^_^)❤*)

コンテンツ
占い
〇何も悪くないのに自分はとてもひどい人間だという思いがとれない
そういった
現実とは、不一致の不思議な罪悪感のようなものを心の奥に見つけることがある
〇人間の自然な感情のはずの自分の感情をおぞましいものと感じてしまう
〇自分をとてつもなく愚かしい最低以下の以下という感情がある
〇何かこころに重いエネルギーのようなものをもらったかな・・?というものがある
〇自分のどうしようもない臆病な気持ちをなんとかしたい

そんな、あなた・・に


※この画像集は、ココナラやわたくしの事情により終了することがあります

※画像は、わたくしの作成しているものですので技術的なものはご了承ください
※あなたの大切なお幸せのためのイメージ作りのための個人用としてお使いください❤

もしかしましたら、時に追加変更を若干するかもしれません(^_^)


gg777.png




gg0775522.png









gg08899.png

水晶の力を借りて浄化祈祷いたします


gg766.png

あなたの心のよろしくないもの
エネルギー

浄化して行きます
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:151文字 / 画像26枚
気負う*あなたのこころの浄化のお手伝... コンテンツ
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す