占いは過去が当たるよりも未来の不安を捨てる

記事
占い
おはようございます。
占いの館アモーレです。
ブログご覧いただき誠にありがとうございます。
たくさんのブログの中から当店のブログを選んでいただきありがとうございました。
恋愛やお仕事について鑑定をさせていただくことがあります。
タロットカードの鑑定をする時に人間の心理は過去を当てると占い師を当たる占師と思い込むケースがございます。
しかし、残念ながら過去には戻れません。
人間には
思い込みで成功
思い込みで失敗している事もあります。
思い込みにより人は未来を決めてしまうのは
過去の体験・過去の成功
残念ですが
過去は戻りません。
自信が持てないのは過去の失敗です。
未来は成功する準備をしましょう。
過去に依存している。
幸せは未来にあります
悲しい過去を忘れて新しい未来を予想してみませんか?
タロット占いは未来を予測します。
そして過去と決別するキーワードも示してくれる事に驚きます。
相談の例
仕事を探していてどの仕事がいいのか?
迷っています。
占ってください
どんな仕事がありますか?
2つ
占い師はこの仕事も向いているかもしれません
過去の仕事に縁しています。
タロット占いで3つ個々に鑑定しました。
苦手な事・職場関係の人間関係・職場からのアプローチ
其々バラバラで一番いいのはやはり明るいカードが出るときは
そちらのほうが
しかし、お話を聞いているともう一つ他人から無理だと言われた仕事があり
念のためにそちらも鑑定してみましょう。
するとタロットカードはエースのカップとペンタクルの10が出ました。
しかし人間関係が壊れるカードが3枚出ました。
その職場の人間関係がなんだか、苦手なんです。
話を聞いていると、全く別な理由がございました。
親しい人からのアドバイスでそこは無理と反対されていました。
その職場に働くことが決まると友人との関係がぎくしゃくして
縁が切れる可能性があることが分かりました。
どうしますか?
その時は仕方がないです。
思い込みや苦手意識は誰でも御座います。
思い込みはサヨナラ
貴女の思い込みは当たりません。
占いの館アモーレ専属鑑定士透歩より
お悩みが御座いましたらいつでもご相談下さいね。
トークルームからもお問い合わせ下さい。トークルームでリラックスして下さいね。ご予約も承ります。私でよければ宜しくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す