LINEリッチメニューで使えるパーツ販売いたします。

コンテンツ
デザイン・イラスト
ブログをご訪問いただきありがとうございます!

こちらのブログでは、LINE公式アカウント内でご利用いただけるリッチメニューの画像を有料記事にて販売いたします。
パーツでの販売となりますので、ご利用になりたいものだけをピックアップしてお使いいただくことができます。

LINEリッチメニューは集客やファンを増やす上で欠かせない機能ですので、ぜひ当パーツをお試しにご利用いただいたりビジネスにご活用いただけますと幸いです(*´-`)



◆使用例◆

色違いでご用意しておりますので、お好きに組み合わせてご利用ください。
デザイン例.png



◆料金◆

1000円
(16種+色違い16種=36種)


◆ダウンロード手順◆

有料記事をご購入いただくと、各画像が表示されます。
画像の上でマウスを右クリックか長押しをしていただき『画像を保存』という項目からご希望の保存場所を選び、LINE公式アカウント内でご利用ください。


◆ご購入時の注意◆

・リンクやクレジット表記の必要なしでご利用いただくことができます。
・当LINEリッチメニューパーツを使用した創作物の再配布や譲渡、販売は禁止致します。
・LINEリッチメニューのご利用にはLINE公式アカウントを開設していただく必要がございます。


◆お試し◆

パーツの1つです。
保存していただいて構いませんので、ぜひご購入の前にイメージと合うかお試しください。
Facebook1.png



もしオリジナルのリッチメニュー作成ご依頼をお考えのお客様がいらっしゃいましたら、お気軽に私Fiaまで個別にメッセージをくださいませ。
↓↓


パーツの購入をご希望の方は下のボタンからお願いいたします。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:319文字 / 画像38枚
LINEリッチメニューで使えるパーツ... コンテンツ
デザイン・イラスト
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す