たいへんなよのなか

記事
デザイン・イラスト

coconalaから

「ブログが出来るようになったよ」

と通知がきたので試しに書いてみます。


今日は私のことについて適当に書いていきます。



ーWEB デザインの学校に通っている間にいつのまにかとんでもない世の中に......ー



私は一昨年の年末頃に体を壊し(というより発覚した)
療養の為に仕事を辞め、、、

いろいろとあり、そこから今後の働き方やスキルを身に着けるためにWEBデザインの学校へ通うことを決めましていろいろと学びました。



さていざ新たに就活や!

と思った矢先、、、とんでもない世の中に、、、、、



私は肝臓が少し特殊な免疫力?を持っているようで、
その関係で「免疫抑制剤」というお薬を最近飲み始めました。

いままでは「ステロイド」という魔法のお薬(副作用がやばい)を飲んでましたが変更することに。


これが非常にやっかいでコロナウイルスに感染してしまうと重症化する可能性があるのです。
臓器にもダメージを与える可能性があるとかないとかで、、


だからマジで外出できないのです。
したくても出来ない、、、


当然就活なんてやってる場合じゃない笑
(東京から離れといてよかった、、、)


まあ完全防備で買い物とかドライブスルーくらいは行きますが、、

外出1回はしないとつらい人なので必ず、お散歩(ドラクエウォーク)はしてます笑



自分の体のことを考えて学校に通って学びましたがまさに今そんな状況になって焦ってます笑


いやいや、、機会がはやすぎる笑




ということでダラダラしつつも最近いじってなかったcoconalaやAdobe製品を少しづつ遊ぶようにしてます。


今はこんなものを作って遊んでました。↓
a1.JPG
(アンブレラ社員証風のカードです)(まだグチャグチャの段階だよ)


ワシはバイオハザードとかゾンビとかそういうのが大好きなので遊びでアンブレラ社っぽいピザ屋のカードです。


出来たらアップロードしよっと


とりあえずそんな感じで今後はPCでなんとか食えるようにかんばっていこうと思います。


幸いにもフリーランスになったデザイナーとかとりあえずテレワをしている知り合いとかがいるのでなんとか頑張ろうと思うぜ。


それでは
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す