友人、遠方(100km以下)より来る

記事
コラム
で、遠方って何キロくらいなの?調べ方悪いのか明確な答え分かんなかったので、知っている人は今すぐメッセージぷりーず。


さて、日曜日、朝っぱらから友人の襲撃に慌てふためく。
本当は、最近さっぱり使っていないPS4PROを売り飛ばす予定で、見た目キレイキレイしたりコード類を発掘したりするはずだった。
発掘.jpeg

なんかさー、ゲームをパソコンで始めちゃうとテレビに戻れないのよ。

年寄りには大きな画面のテレビが良いって思いこんでたけどさ、
でかいのよ、テレビ。

でかいと一杯見なきゃなのよ。
大変なのよ、画面のあっちからこっちまで見るのが。

そもそも家のテレビは映画大好き人間の夫が買った65インチだから、画面がでかすぎてなんなら画面拭き拭きする時、TV用ウェットティッシュ10枚は使うもん(大嘘)

しかも大昔の液晶テレビで、節電なんて考えてないからさ、きっとパソコンの方が電気代も安そうなんだよね。
だってテレビの前に居るとガチで暑いし。

あ、話しそれた。

で、友人は右手にパソコン、左手に坂角総本舖の袋を携えてやってきた。(誇大表現)

んでそのディスクトップパソコンの年齢を聞いたら10年超えだと。
絵?
名画.jpeg


ちゃう、え??????!


その辺の家電より長生きじゃない?
長生き.jpeg

でも最近は気まぐれで電源スイッチが入ったり入らなかったり、
その日のバイブスでUSB認識したりしなかったり、
とてもフリーダムであらせられる模様。

私も見習いたい(やめろ)。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す