FXで稼ぎたい人へ コロナの時期をどう過ごせるかが成功の鍵です。※過去ブログはアメブロをご覧下さい。

記事
マネー・副業


為替王です。

現在はコロナウイルスの影響で世界経済に大きな打撃を受けています。

多くの家庭では仕事が無くなったり、先行きの不安からFXを始めようという方も多いでしょう。

こちらが国別感染者数の推移です。

graph_suii1.jfif

4月10日現在の感染者累計は5432人に上り、死者数は109人となりました。

世界的に見れば日本はまだまだ大したことはありませんが、この伸び率は米国のように倍々に増えていく事だって考えられます。


緊急事態宣言などが発令されたものの、現状のサラリーマンは満員電車の中、出勤を余儀なくされています。

これでは緊急事態宣言を出しても感染者数が大きく減る事には繋がらない気もしますね。


効果がほとんどない布マスク2枚の配布や、政府の対応の遅れ、少なすぎる給付金、こうした背景もあり皆さんが将来やお金に心配するのも無理はありません。


しかし、今私が言いたいのは、とにかく身の安全を確保する事です。


私自身FXトレーダーとして長年稼いできましたが、こういった状況下になってつくづく「お金は無力だ」と思います。

お金よりも一番大切にしなければいけないもの、それが「命」です。

コレクションで買った高級なかばんや時計も、こういった時には何の役にも立ちません。

結局どれだけお金を稼いでも必要なものは、生きるために必要な食料や身の安全だったりします。

お金に関して不安になる事は仕方ありません。

政府の制度などを利用し、お金の無い方はまず給付金等を活用して身の安全を最優先させて下さい。


もし安全が確保でき、家にいて時間が余っているという方がいれば、お金についてや将来のために今出来る事を考えてみるといいでしょう。

もちろんコロナの影響で出来る事は少ないかもしれませんが、こういった時は自分自身の生活を見直してみたり、将来のための勉強に費やすのが一番です。


相場状況も通常時よりも一方向に動きがちでトレードしにくい状況ではありますので、こういった時は一旦休み、相場の勉強期間に充てる事をおすすめします。

特に初心者の方はこちらの教材がおすすめです。

FX初心者の方でもチャート分析がしっかりと出来るように体系化された手法を教えています。

チャート分析というと難しく感じる方も多いかと思いますが、独自に研究して初心者の方でも稼げるように体系化した非常に相場の本質を突いた手法です。

これを知るだけでチャートの見方が180度変わり、初心者から上級者へと一気に歩みを進める事が出来ます。

多くの人はFXを難く考えすぎてしまいます。

FXの分析方法やツールなど、多くの物が出回っており、多くのインジケーターをチャートに表示させたり、戸惑う人も多いでしょう。

しかし、私の手法はインジケーターは不要であり、相場の本質を突いた唯一無二のトレード手法になります。

さらに含み損を抱える事がほとんどなく、損切のラインを極小にする事でストレスもなく、エントリーした瞬間に含み益になる手法です。

もちろん水平線やブレイクアウトなど、リスクの高いやり方ではありません。


この手法を知っていただければ、FXで面白いほど利益が積み上がるようになりますし、難しくないのでチャートを見るのが楽しくなるはずです。

購入前に分からない点などがあればDMをいただければ回答いたします。


投資で稼ぐスキルを身に付けてさえいれば、お金に困る事は無くなります。

世の中全てお金では無いという事は先ほども述べましたが、やはり便利なツールである事に変わりはありませんし、お金に悩む事が無いというだけでも精神の安定に繋がります。

今この時期を利用し、個人で稼ぐスキルを身に付け、FXトレードで大きな資産を増やせるように努力していって下さい。

即行動する人だけが将来大きな旨味を得る事が出来ます。

自己投資として、まずはこちらの教材をご購入下さい。