この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛編◆今一番必要な愛のメッセージをお届けします

1メッセージ+3往復のフォロー付、じっくりとやり取りしたい方

評価
販売実績
88
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛編◆今一番必要な愛のメッセージをお届けします 1メッセージ+3往復のフォロー付、じっくりとやり取りしたい方 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※リピーター購入のお客様は必ず以前購入されたものの評価を入れてからの購入をお願い致します。評価なしの場合は、以降のお取引をお断りさせていただきます。 恋愛に関する天使からのメッセージ ※不倫や略奪愛などは基本的にお断りしております。 【必要なのは】 片想い中なのか、お付き合い中なのかなど…あなたの状況を教えて下さい。 簡潔に書いて下さる方がメッセージを導きやすいです^^ ①当たる当たらないの内容では御座いません。 ②今は心に響かず何の事かも分からない場合が御座います。 ③少し前の状況が改善されていないと気付きの為に同じ内容のメッセージが届く場合もあります。 ④そのうち分かるかもしれません。 ⑤1メッセージですが、補足フォローなど3往復程度のやり取りを含みます。 ※それ以上のやり取りをご希望の場合はオプションをご購入下さい。 ※評価は別出品のものが混ざっております。 最近、必須事項の記載はあるのに既に記載されている内容の質問をする方など、きちんとお読みになりご理解して頂いてる方が非常に少ないです。 不安を感じた方はキャンセル処理をさせて頂きますのでご了承下さい。

購入にあたってのお願い

※不倫や略奪愛などは基本的にお断りしております。 【必要なのは】下記の必須事項を24時間以内に送って下さい。 "必須"→片想い中なのか、お付き合い中なのかなど…あなたの状況を教えて下さい。 ※簡潔に書いて下さる方がメッセージを導きやすいです^^ ①当たる当たらないの内容では御座いません。 ②今は心に響かず何の事かも分からない場合が御座います。 ③少し前の状況が改善されていないと気付きの為に同じ内容のメッセージが届く場合もあります。 ④そのうち分かるかもしれません。 ⑤3往復以上のフォローはオプション購入をお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

○▲□
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 782 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者