ゲームやアプリ、動画に◎宅録でボイス提供します

あなたの作品にちょこっとお手伝いっ*

評価
販売実績
32
残り
1枠 / お願い中:0
ゲームやアプリ、動画に◎宅録でボイス提供します あなたの作品にちょこっとお手伝いっ* イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途

サービス内容

声の活動をしております。とまこ。と申します。 ボイスドラマ・ゲーム・ナレーション・アプリ音声等、同人・商業問わずどんなジャンルもお受けしております。 お手伝いできそうなことがございましたらお声を掛けていただけると嬉しいです(*´`*) サンプルボイスはHPより。随時更新中です。 http://sweety.jp/nyanko/ 【料金】 ○ 基本料金1000円で500文字まで その他、文字数の追加や使用用途で追加料金が発生いたします。 【納品方法】 41000Hz 16bit モノラル WAV でお渡しいたします。 MP3やOGGなども可能です。依頼時にお申し付けください。 【納期】 受注状況によりますが、通常2日~3週間程で納品可能です。 文字数や企画詳細をお知らせいただけますと納品可能日をお知らせいたします。 平日のみの収録のため年末年始・GW等、祝日の続くときは納品にお時間をいただきます。 できる限り迅速に努めますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。 【声優名表記】 「とまこ。」または「青莉苫子」でお願いいたします。 ココナラ初心者ですが、誠心誠意対応させていただきます。 最近は憧れシチュエーションボイスにも挑戦でき「日々是鍛錬」をモットーに努力しております。 素敵なご縁がございましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

◎成人向け描写のあるものはお受けできません。 ◎人物名・地名・複数読み・特殊な読みのある漢字は必ず振り仮名をお願いいたします。 ◎二次創作作品も可能ですが、声真似はできませんのでご注意くださいませ。 ◎受注状況によりアドリブメインの台本はお断りさせていただくことがございます。 ――――――――――――――――――――――――― ・使用用途 ・希望する声のイメージ ・台本/文字数 ・希望納期 ・ファイル形式&切り出しの有無 ・声優名表記・実績公開の可否 ――――――――――――――――――――――――― 上記を教えていただければよりスムーズなお取引が可能です。 完成した作品が公開または販売されましたらPRにご協力させていただけると嬉しいです(*´`*)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

tomacococo
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の10-16時メインです。