この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大阪の美味しいラーメン屋さん教えます

好みは人それぞれ。だからこそ当たりを見つけやすく。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
大阪の美味しいラーメン屋さん教えます 好みは人それぞれ。だからこそ当たりを見つけやすく。 イメージ1
大阪の美味しいラーメン屋さん教えます 好みは人それぞれ。だからこそ当たりを見つけやすく。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

関西の美味しいラーメン屋さんを教えます。 私は昨年153店舗のラーメン屋に行きました。 勿論有名チェーン店やら、地元の人しか行かないような店まで数多く行き、分かった事は某飲食店情報サイトの星の数は当てにならないということです。勿論好み云々はあると思っていますが、それを加味しても「この粉で作ったスープと乾麺のラーメンがこの評価かよ」「こんなに美味しいのに評価が平均以下とか…」と思うことが多々ありました。 そこで今回この場をお借りして皆さんに、私の主観的評価をお伝えしたいと思いました。 「この辺りに美味しいラーメン屋さん無いですか?」「塩ラーメンが食べたい!」「ここって美味しいの??」などなど最大10個まで疑問にお答えいたします。 ラーメンって奥が深く趣味に出来る唯一の食べ物だと思っています。ツイッターでもラーメンbot的な事をさせていただいてるぐらいラーメンが好きです。笑

購入にあたってのお願い

・性別 ・年齢 ・地域 ・行きたい又は好きなジャンル(豚骨醤油 ちぢれ麺等) ・食べた中で1番好きな店(その店をベースに教えますので、あれば必ずお願いします。) 上記をお教えください。 私の主観的な好みと意見でお答えしますので、責任は取れません。