この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホ料金を安くしたい方へ!あなたに合った格安SIMを提案します

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
スマホ料金を安くしたい方へ!あなたに合った格安SIMを提案します イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

格安SIMサービスが多く出始めた近年、 結局のどSIMのどのプランがいいの? そもそも格安SIMってなに? と思っている方も多いと思います。 そこで、格安SIMについてあなたにあった最適なプランを提案させていただきます。 場合によっては端末も合わせ提案させていただきます。 格安SIMって何? という方にも丁寧に説明させていただきます。 【流れ】 1.現状使用している端末、キャリア、月の使用状況をヒアリング 2.ヒアリング内容をもとにSIMサービス、プランをご提案 3.不明点があれば質疑応答 格安SIMについて相談を受けることが多く、 意外と知らない方が多かったため、出品してみました。

購入にあたってのお願い

1.現状使用している端末、キャリア、月の使用状況をご提示ください。 (月額料金、通話の頻度、パケット使用量等) ※必ずしも安くなるという保証はできません。 ※場合によっては格安SIMの提案ができない場合がございます。 ※あくまで提案という形になります。  実際にSIMを使用して生じた不具合等についてはサポートできません。
価格
5,000

出品者プロフィール

エンジニアン
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者