この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

40kgのダイエットに成功した私から本気で痩せたいあなたへダイエットのアドバイス!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
40kgのダイエットに成功した私から本気で痩せたいあなたへダイエットのアドバイス! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

食事、運動のアドバイス。 ダイエットの悩み相談。 メンタルサポート。 私は子供の時から肥満児でした。 一番太っていたのは22歳の頃、107kgありました。 そこから本気のダイエットをして60kgに。 その後少しのリバウンドはあったけれど以前のダイエット経験を生かし31歳の今も大幅な体重増加はなく過ごしています。 超肥満だったからわかる気持ち、経験を大切に出来る限りのアドバイスをします。 自分を好きになれるように、一緒に頑張りましょう。 痩せたいとさえ思えれば、痩せられます。 痩せたいのに諦めるのはもったいない。 まだ見ぬ自分にワクワクしながら楽しんでダイエットを!

購入にあたってのお願い

現在の年齢と身長と体重、目標の体重のご記入をお願いします。 体脂肪率やスリーサイズ、今までのダイエット経験などもわかる範囲で書いていただけたら、より具体的なアドバイスが可能です。 実体験に基づいたアドバイスである為、効果については個人差があると思われますのでご了承ください。 また既に健康体重を大幅に下回っている方などダイエットをすることで健康を害する危険があると判断した場合には減量を目的としたアドバイスではなくメンタルサポートという形でアドバイスをさせていただく場合がございます。